タダシップを飲んだら元気になることが出来ました

私の悩みは、性行為の際に勃起が出来ないことでした。
40代半ばくらいから、勃起力が低下してしまったのです。
もう歳だから仕方がないのだとあきらめていたのですが、知り合いがED治療薬を飲んでいるという話を聞いて、自分の試してみようという気持ちになったのです。
その知り合いの話によれば、ED治療薬を飲むと、1時間くらいですぐに効果が出てきて、勃起が出来るようになるのだそうです。
しっかりと固くなって立ちあがってくれるので、存分に性行為が楽しめるようになったとの話でした。
ちなみにその知り合いが使っていたのは、「タダシップ(Tadacip)」というED治療薬とのこと。

この薬のことが気になったのでインターネットで調べてみると、タダシップは有名なED治療薬である「シアリス」のジェネリック医薬品ということが分かりました。
シアリスはアメリカの製薬会社であるイーライリリー社製が開発しているED治療薬なのですが、この薬には「タダラフィル(Tadalafil)」という有効成分が含まれているようです。

タダシップにも同じタダラフィルが含まれていることから、シアリスとほとんど一緒の効果が得られるということも分かりました。
このタダシップはシアリスと同じ効果が得られるだけでなく、ジェネリック医薬品ということでお値段が安いことも魅力に感じましたね。
そこで、私は個人輸入を利用してこの薬を取り寄せてみることにしました。
個人輸入代行業者経由で注文してみたところ、約1週間くらいで自宅に届きました。
念のため医師に相談した上で、服用してみました。
飲んだ直後は、特に下半身に変化は起こりませんでしたね。
本当に効果があるのだろうかとちょっと疑ってしまったのですが、30分くらいたったころには徐々に効き目が表れてきたのです。
性的な刺激を与えたところ、自分の男性器が固く勃起し始めたのです。
久しぶりに勃起することが出来たことに、私はびっくりしてしまいました。
パートナーも私の勃起した状態をみて驚いた表情をしていました。

この薬のおかげで、パートナーを楽しませることができ、自分も満足することが出来ました。
タダシップを服用してみた感想ですが、即効性が高く非常に使いやすい薬という印象を受けました。
私の場合には、副作用もほとんどなかったですね。
服用後から数時間は、少しほてりを感じる程度でした。
薬の大きさも小さな粒状なので、お水と一緒にさっと飲めるのがよいなと思いました。

また、この薬は服用後の持続効果も長いように感じました。

24時間から36時間くらいは効果が続くようです。
これだけ持続効果があると、一晩に何度でもセックスが楽しめるので、たくさん楽しみたい方には最適なED治療薬だと思います。
ジェネリック薬なのでお値段もリーズナブルですから、継続して購入しやすいことも魅力ですね。
私はこれからもこの薬を使って、パートナーと楽しんでいきたいと考えています。

Comments are closed.