タダシップで男性のパワーをもう一度取り戻そう

男性の下半身というのは、非常にデリケートです。
ちょっとしたストレスやアルコールの影響によって、一時的に勃起出来なくなってしまうこともあるくらいです。
中には、過度なストレスを抱えていたり、老化によってずっと勃起が出来ない状態に陥ってしまう男性もいます。

勃起不全とは?

所謂、勃起不全(インポテンツ)と呼ばれる状態で悩んでいる男性は、非常に多いとされています。
40歳以降の男性の50パーセント以上の方が勃起不全で悩んでいるとも言われていますね。
中年男性だけでなく、20代や30代の若い男性の中にも勃起不全の症状が現われる方もいるとのことです。
勃起不全になってしまうと、セックスが楽しめなくなるだけでなく、男性としての自信を失うことにもつながってきます。
そして、自信の低下がますます勃起力を衰えさせてしまう原因になってしまうこともあるのです。

勃起不全が原因で男としての自信を無くしてしまった方は、ED治療薬を使って勃起力を回復させることもできますよ。
ED治療薬は保険が起用されないので高いから買えないと思っている方もいるかもしれませんが、ジェネリック薬であればお安くお求めになることが出来るのです。
例えば、「シアリス(Cialis)」のジェネリック薬の「タダシップ(Tadacip)」ですと、お値段もかなりリーズナブルとなっています。
お値段は半額以上も安いのに、薬の効果はシアリスとほとんど変わりありません。

なぜ、シアリスと同等の効果があるのかというと、有効成分が同じだからです。
タダシップにはシアリスと同じ「タダラフィル(Tadalafil)」という有効成分が含まれているので、薬の効果もほとんど同じとされています。
このタダラフィルは即効性が高い成分であるため、服用してから約30分くらいで効果が出始めます。
空腹に近い状態で服用した場合には、15分くらいで効果が現われることもあるようです。
効果が出始める時間には個人差がありますが、服用して1時間も経てば十分な効果を発揮してくれます。
また、この成分は持続性が高いことも特徴です。

服用してから、約24時間から30時間くらいは効果が続くとされていますね。
人によっては、36時間以上も持続効果が得られることもあるそうです。
長時間効果があるので、できるだけ長く性行為を楽しみたいという方にはおすすめのED治療薬だと思います。
このタダシップの使用量は、1日1錠までとなっています。
一旦服用したら、次回の服用までには最低でも24時間あけた方がよいとされています。
安全に利用するためは、服用方法を正しく守るようにしてくださいね。
一度にたくさん服用したからといって、より高い効果が得られるということはありません。

定められた飲み方を正しく実行することが重要です。
また、この薬を服用する際には医師に相談しておくことも必要です。
ぜひ、このタダシップを使って勃起力を回復させて、男の自信を取り戻してみてください。

Comments are closed.